人間力を育むスイミングスクール スイミングスクールとして、泳力がつくことは当然のことです。泳力だけではなく、子どもたちにとって将来役に立つ、人間力を育んでいきます。

人間力を育むスイミングスクール

豊四季スイミングでは、年間を通して様々なイベントが行われます。皆様にもご参加いただけるイベントが盛りだくさんです。このページでは、最新のイベント情報を掲載させていただいております。

クリスマス会2023を開催しました!

豊四季スイミング、とよしきあそびクラブ合同で、毎年恒例のクリスマス会を開催しました!

今回のクリスマス会はオリジナルケーキづくりが復活!
参加者の皆さんは思い思いに工夫をし、13個のオリジナルケーキができました。

また、ケーキづくりだけではなく、ゲームをしたり、これまた恒例の劇団豊四季による「三太郎」の劇が行われました。

今回はそんなクリスマス会の様子を少しご紹介します!
オリジナルケーキづくりはスポンジケーキにクリームを塗ったり、持参したお菓子やフルーツをトッピングしていきます。

子どもたちだけのグループや親子で参加しているグループがあり、皆さんそれぞれ思い思いにケーキを作りました。
最後は名前を決めて、美味しくいただきました。

13個のオリジナルケーキは個性豊かでみんなおいしそうでしたよ♪
オリジナルケーキづくりの後はこどもも大人も、参加者全員でゲームを行いました。

そして、お待ちかね、劇団豊四季による「三太郎」!
劇団豊四季の劇はいつもとっても面白くて会場が盛り上がります。
今回行われた劇のパンフレットを掲載します。
さて、そんなクリスマス会ですが、実はハロウィンパーティに引き続き、豊四季スイミングのマスターコースのメンバーである金成さん、坂本さん、神田さん、中田さんがサポートしてくれました。

豊四季スイミングは泳力<人間力をコンセプトに運営をしています。
マスターコースの子どもたちはみんなの憧れやお手本となるような動きを見せてくれています。

今回もクリスマス会を盛り上げるため、ケーキづくりのサポートや劇への出演などをしてくれました。

みんな、本当にありがとう!

そして、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
また来年もぜひご参加ください♪

イベントTOP